【6月23日15:00~開催】コロナ前後の人流分析と出退店戦略をテーマにウェビナーを開催します

2021-06-03
Seminar

この1年で新型コロナウイルスによる活動自粛や行動様式の変化を受け、人流は大きく変化しました。今、流通小売・飲食業界ではアフターコロナを見据え、新たな人流を踏まえた出退店戦略が求められています。データワイズは株式会社NTTドコモグループのデータコンサルティングファームとして、ドコモGPS統計データを用いた精度の高い人流分析とその活用を支援しています。

今年3月に誰でも簡単に人流分析が行えるサービス『Datawise Area Marketer』をリリース、この3か月の導入事例では、コロナ前後での人流分析を実施、出店戦略に活用する流通小売・飲食業事例が特に増えております。


アップデートに伴い、本ウェビナーでは実際の操作デモを中心に、新機能を含むDatawise Area Marketerのご活用方法をご紹介いたします。


詳細情報、お申し込みはコチラよりご確認下さい。

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【株式会社データワイズ 会社概要】
社名 : 株式会社データワイズ
所在地: 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー21F
代表者: 代表取締役社長 今田 隆秀
設立 : 2019年1月18日

【本リリースに関するお問合せ】
株式会社データワイズ 広報
Mail: dwinfo@datawise.co.jp

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