新型コロナウイルス感染拡大後、大きな打撃を受けた観光業界ですが、Go To トラベル キャンペーンの開始もあり、徐々に観光地にぎわいが戻りつつあると言われています。しかしながら、コロナ以後の国内観光の傾向は以前とは大きく変わりつつあり、これに対応できるかどうかが各地の観光業において今後重要となるとも言われています。
ドコモdポイントGPSデータを活用したデータコンサルティングを行うデータワイズは、先月9月19日~22日の4連休の人流を分析、その特徴を明らかにしました。
今回の分析をご説明する機会として、「Withコロナ時代の観光施策」ウェビナーを開催します。
またこの知見をベースに、地方自治体様向けに先着30自治体様限定で「100万円観光分析パッケージ」をご提供いたします。
・GPS人流分析から見た、9月4連休の国内移動の実態調査結果
・観光地において、GPS人流分析から何がわかるか
・データワイズ100万円観光分析パッケージのご紹介
・地方自治体において観光施策に携わる方
・国内の観光需要取り込みに注力されている方
・最新の位置情報分析でできることを把握されたい方
※お申し込み後、受講URLをメールでご案内いたします。
・やむを得ない事情により 、予告なく開催を中止させていただく場合がございます。
・同業他社および個人の方のお申込みはお断りします。
・当社の判断によりウェビナーへのご参加を理由のご説明なくお断りする場合がございます。
・お申込状況によって1社あたりのご参加人数を調整をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・内容は変更されることがあります。
株式会社データワイズ セミナー運営事務局
メールアドレス :
seminar-info@datawise.co.jp
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