サービス
国内居住者版
インバウンド版
導入事例
ご利用料金
セミナー
FAQ
会社概要
会社概要
採用情報
認定パートナープログラム
資料ダウンロード
お問い合わせ
トップ
サービス
国内居住者版
インバウンド版
導入事例
ご利用料金
セミナー
FAQ
会社概要
会社概要
採用情報
認定パートナープログラム
資料ダウンロード
無料トライアル
お問い合わせ
Glossary
用語集
あ行
RFM分析
EBPM
位置情報サービス
位置情報データ
移動滞在
移動動態
インサイト
SDK(ソフトウェア開発キット)
エリア分析
エリアマーケティング
エリアマーケティングGIS
OOH広告
OD調査
オケージョンターゲティング
オケージョンマーケティング
オルタナティブデータ
オンオフ統合マーケティング
か行
回帰分析
買物人口(商業人口)
拡大推計
拡張集計
仮想商圏
カニバリゼーション
観光動態分析
競合調査
クラスターデータ
候補地分析
顧客商圏
顧客浸透率
さ行
ジオ・コンクエスト
ジオコーディング
ジオターゲティング
ジオデモグラフィクス(分析事例)
市場占有率
市場調査
実勢商圏
出店分析
商業統計
商圏調査
商圏分析
人流データ
選挙人流データ
た行
ターゲティング広告
町丁目
データマイニング
デバイスロケーションデータ
デモグラフィック
デモグラフィック
店舗商圏
店舗分析
都市交通調査プラットフォーム
ドミナント戦略
トラベルタイム商圏
な行
は行
パーソントリップ調査
販促エリア分析
ハフモデル
パレートの法則
POI
Beacon(ビーコン)
ヒストグラム
秘匿措置
フランチャイザー
フランチャイジー
ま行
メッシュ
メッシュデータ
や行
ら行
ライリー・コンバースモデル
ライリーモデル
立地調査
リロケーション (relocation)
類似行動オーディエンス(Act-Alike)
わ行
その他
無料トライアル