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活用シーン

施設運営 施設運営

施設来訪者の情報を知りたい

これまでは施設が提供するカードなどでしか来訪者の情報を得ることは出来ませんでしたが、Datawise Area Marketerの施設来訪者分析機能やアンケート機能などを使うことで、より細かな来訪者属性を得ることができます。
具体的には性年代、年収、世帯構成などが取得でき、様々な場面で活用していただけます。

施設来訪者アンケート分析

テナントにとって有益な情報を得て、共有したい

この施設がどんな商圏の中にあり、実際に訪れる人はどんな属性なのかを商圏分析機能や施設来訪者属性分析機能を使って把握する事ができます。
そうした、テナントにとって有益な情報を共有することで施設全体の集客や新規のテナント獲得などに繋げられます。

施設来訪者属性分析
  • 徳島市
    自治体
    人口25万人の県都・徳島市では、有名な「阿波おどり」をはじめとする催事の人流データの分析、そしてそれを活用した中心市街地の活性化を目的として、Datawise Area Marketer をご活用いただいています。
  • 三井住友海上火災保険株式会社
    保険・金融
    BtoBtoC ビジネスモデルで、三方良しのマーケティング。
    「すぐ使える人流ビッグデータ」の導入で、顧客体験価値のさらなる向上を目指しています。
  • 岸和田市
    自治体
    スマートモビリティの課題に対して人流ビッグデータを活用されている岸和田市は、話題のOSPF(大阪スマートシティパートナーズフォーラム)に参画。
    隣接する地域から岸和田市に経済を呼び込み、広域連携を目指しています。

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